お問い合わせ先
tokyo@cosmosplan.jp
03−6661−7683

メニュー

リンク

ここを編集
石原彰太郎 (略歴)
トロピカル社 社長

大塚公朗 (略歴)
ペナン支店 支店長
ペナン、ジョホール担当

タン スイ ユー (略歴)
KL支店 不動産担当

ここを編集

IOIリゾート

IOI Resort Puteri Palma III
発展著しいプトラジャヤ地域のゴルフ場隣接の高級コンドミニウム

クアラルンプール国際空港から車で20分、クアラ市街地から25分で、新官庁都市のプトラジャの一角に位置し、既に27ホールのゴルフ場やマリオットホテルも完成している大規模複合開発プロジェクト内の物件です。

1.周辺情報
プトラジャヤは、マレーシアの諸官庁を移転し、大変近代的な都市になっています。諸官庁の移転に伴い、政府役人の多くも移住初めており、年6%で人口が増加しているクランバレー地域でも更に発展著しい地域です。IOIリゾートは、クアラルンプール各地、プトラジャヤ市内、空港へ行く高速道路が交差する場所に位置し、車のアクセスも大変便利です。

2.大型複合開発
IOIリゾート の開発計画は、198戸のコンドミニウム、マリオットホテル、27ホールのゴルフ場(パームガーデン)が既に完成済みで、現在販売中のものはコンドミニウムの第二期工事(Puteri PalmaII )になります。更に今後は、オフィスタワー、豪華一戸建て開発、コンドミニウムの第三期工事(Puteri Palma)も予定されています。更に10万平米の大型ショッピングモールも3年程度で完成予定で、全ての施設が完成すればこのプロジェクト自体が一つの町(タウンシップ)になります。

3.開発概念と部屋のタイプ
既存のゴルフ場を生かしゴルフ場隣接で自然環境にも恵まれ、落ち着いたタイプのコンドミニウムです。コンド ミニウムはゴルフ場の真ん中に位置する形で、どの部屋からもゴルフ場ビューが楽しめます。ゴルフ好きで静かな場所を好む方にぴったりの物件です。

4.価格帯
広さは128㎡-166㎡(3ベッドルーム)で、値段はRM490,800(約1,620万円)-RM690,800(約2,280万円)。上記価格は内装を含んでおらず、内装は200-450万円が目安です。

5.付帯設備
プール、ジム、庭、子供遊び場、バーベキューピット、駐車場

6.開発会社
IOI Groupと言うマレーシアの油やし農園経営を中心にしたマレーシア有数の財閥グループの不動産開発会社で、全国で沢山の開発を手掛けています。開発会社としても一部上場企業で、潤沢な資金に恵まれた優良企業です。

7.見通し
プトラジャヤ地域は、今後も大幅な人口流入が見込まれる地域で、外務省も移転した事に今後は各国大使館も移転して来る予定です。それに伴いより多くの外国人もこの地域に移る事が予想され、良い賃貸市場も生まれつつあります。更に今後ショッピングセンターやオフィスも出来る事で、益々このコンドミニウムの利便性が増すので、賃貸も売買価値も上昇していくと思われます。現在の平米単価が未だ12-13万円程度で、KL郊外のモントキアラ地域が平米単価で17-23万円と言う事を考えても、今後値上がりが十分に狙えると思われます。

お問い合わせ先

  • トロピカル・リゾート・ライフスタイル社(アパマンショップ マレーシア店)へ電子メール(invest@tpcl.jp)にてお問い合わせください。もしくは、以下の現地オフィスか日本総代理店の㈱コスモス・プランへ直接電話をお願い致します。

  • 日本総代理店:㈱コスモス・プラン
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町14-6 水口ビル3F
電話 :03-6661-7683 ファックス :03-6661-7684
担当)大塚

  • ペナン本社オフィス
18-13-A Gurney Tower Persiaran Gurney,10250 Penang Malaysia
電話 :+60-4-228-6540 ファックス :+60-4-228-8540
担当)石原または金子

  • クアラルンプール オフィス
W-9-13A Menara Melawangi 18 Jalan Persiaran Barat 46050 Petaling Jaya Selangor Malaysia
電話 :+60-3-7955-8553 ファックス :+60-3-7958-8552
担当)石原またはタン

Copyright 2010 Tropical Resort Lifestyle(MM2H)Sdn. Bhd.
|ログイン|