MBHP同盟

やっと終了…

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi

ブレイズさん
あれは俺のぶっぱがたまたま当たっただけですよw
ぶっぱ当たって五分だったので俺の方が弱いです。
オフまでにはもう少しコンボ安定させて起きますね^^







今日、やっとベルウィックサーガ終わりました。
(ラスダンの玉座の間だけ残してたので)

総プレイ時間は軽く150は超えてます。

これほどやったゲームは久しぶりですねw

シンフォニアを何週もしたときと同じくらいやってますw


で、内容としては…かなり良かったです。

ストーリーいいですよね^^

まあ最後の方は、兄妹コンビがあまりにも最強すぎてやばかったですけどw
(妹がとなりに居るだけで、ラスボスが兄の攻撃一撃とか…凄いですよねw)

で、エンディングも異常に長くて凄かったですw

このゲーム、時間さえあれば良ゲーですのでお勧めです。

ただ、時間がないと絶対にクリアできないので手を出さない方が無難です。

まあ、今なら2000(新品)もせず手に入るので良ければ…



で、明日(水曜)は中野が50円2クレらしいので行ってきます。
多分、漫喫とかにいると思うのでゲーセンに人居なかったら呼んで下さい^^


カテゴリ: [メルブラ] - &trackback() - 2006年09月20日 00:35:55
  • ぶっぱが当たるような相手を捕まえて(ry  というのは置いておいて、オフの日時で10月21日土曜日が最有力候補なんですが大丈夫でしょうか? -- BLZ(ブレイズ (2006-09-20 21:56:04)
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー