柚木 夏美(ゆずき なつみ)

登場作品:漫画「男! 度胸メダカードファイターズ」

基本的設定

漫画男! 度胸メダカードファイターズに登場する女の子。
度胸達と同じクラスメイトであり友人。
スポーツ大好きな活発少女であるが、どうやら球技関係のコントロールは悪いようだ。
第1巻収録分では何らかの形でサッカーボールやらテニスボールやらを度胸にぶつけている。
…一部狙って当てているものもあるね。あと砲丸投げはやめよう、危ないから。

劇中ではメダロット オフィシャルカードゲームで遊ぶ場面が出てこないが、
大体度胸と一緒にいることが多く、池袋を2人で散策していたときに
「なにかやっているんだよ ついてってみようよ」
(度胸曰く「なんでも首つっこみたがるよなー」)という理由で、
(結果的に)ボンボンスーパーキャラクターフェスティバルに度胸を連れて行く、
スポーツの球をたびたび度胸にぶつけ足止めする、
丸めたパンフを投げて他の代表選手にうっかりぶつけてしまうなどなど、
物語の発端は大体彼女の行動に起因することが多い。
ある意味重要なポジションを占めてる。

主な関係者

伊藤園度胸 気づかぬ間に振り回している?
甘栗学 メダロットもメダOCGも大好きな友人

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年10月19日 18:02