ライウ



登場作品:navi(ゲーム) OCG

ゲーム版メダロット・navi

赤い髪と端正な顔立ちを持つ男の子。
カスミのクラスメイトであり、イケメンチーム「かっこいいぼくら」のリーダー。
イケメンなことを自覚しており、女の子の扱いとおしゃれには自信があるらしい。
愛機はアクロシールズ

「かいがん」ブロックにて作業中のスぺロボ団?幹部セキランハロウ?キコウ?と共に誘いかける。
イケメン好きのセキランはあっという間に3人にメロメロ。ロボトルに負けたら即座にポイされたがな!
この時カスミとのやり取りでは、セキランのことを「美しいおねえさん」と称している。
もしかして素顔を見抜いてた?

「かっこいいぼくら」とのロボトルは序盤ということもあり、
こちらのレベル・取得APが低く、その上メンバーも少なく水辺系の地形に対応しにくい。
そしてアクロシールズのジェネレータダウンで獲得APを減らされ、
思うように動けず苦戦した人も多いのではないだろうか。
あってよかった、クワガタのアンチシー持ち
カブト版の人はレベルドレイン持ちで攻略しよう。

メダロット オフィシャルカードゲーム

メダロッター名 登場 レア HP変動値 相性
ライウ ブースター第5弾 3 +2 橙・黄
効果 内容 コスト 使用 トラッシュ
上段 全てのメダロットは威力が-20される。 2 行動 ターン終了
下段 弱攻撃を受けたときに使用する。手札から捨てるカードを全てメダフォースにする。 2 発動 使用後

主な関係者

かっこいいぼくら
ライウ 赤髪の美少年
ハロウ? 眼鏡の美少年
キコウ? 包帯の美少年
その他関係者
カスミ クラスメイト
セキラン アプローチしたものの…
ライウン 名前縛り的に被るのは仕方あるまい



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年12月17日 14:52