自動集金機システム

メニュー

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
アダルトSHOPのオーナー・・・?

クリックポートとはクリックや購買によって販売協力に参加していただくことの出来る画期的なシステムです。携帯電話にも対応しています。ホームページ・宣伝技術・やる気のある方ならどなたでもOK。もちろん参加費などは一切無料。いますぐに始めることが可能です。直接購入可→


信頼と実績が他とは違う!!今すぐclick-bbに入会しよう。

信頼と実績が他とは違う!今すぐclick-bbに入会しよう!!

1click広告=80円~!


アフィリエイトも募集中!
アフィリエイトも募集中!

バナー広告 アフィリエイトも募集中!必要な事はやる気だけです!必要な費用は報酬お支払い時の振込み手数料以外一切ございません。但し、正確な個人情報の提出を義務付けております



ようこそ、「ひまぱら」へ!「ひまぱら」は、完全無料で利用できる、出会いサイトです。現在、会員数は全国に5万人以上!たくさんの男女の出会いの場としてご利用いただいています。参加方法は簡単!下の新規登録ボタンより、登録フォームを送信するだけ。すぐにご利用いただくことができます。



アダルトビジネスで成功する方法を販売するサイトです。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸の販売店会員を獲得すると成果報酬が得られるプログラムです。販売店会員を得ると、以降その販売店経由で販売しますと、電脳卸からボーナスが得られます!!。販売店会員の登録は無料ですので比較的簡単に会員募集が可能だと思います。皆様頑張ってくださいね♪。
人気サイトはココ

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

ライフタイムコミッションプログラムとは?あなたのサイト経由で、ECショップさんが卸会員としてお申し込み頂いた場合、契約成立時はもちろんのこと、その卸会員さんが契約を存続している限り毎月報酬が支払われる仕組みです。報酬額は1ヶ月あたり1,000円(卸会員さん一件)お支払いたします。例えばもし10件の卸会員さんが貴方のサイト経由で成約された場合、毎月10,000円を報酬としてお支払いたします。毎月報酬額が積みあがっていく仕組みがこのライフタイムコミッションプログラムです。定期収入を得たい方は是非お手伝いいただきたいと思います。現在電脳卸に資料請求をされるお店さんが大変多くなってきました。電脳卸の知名度が高まっていることが考えられ、今非常に良い流れだと思います。是非貴方もこの流れに乗っていただけたらと思います。あなたのサイト経由で成約した卸会員さんを応援してあげましょう!


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

MYユーザープログラムを簡単に説明しますと、例えばあなたのサイトを経由してストアミックス(電脳卸のショッピングモール部門)で商品売買が発生したとします。現在までの電脳卸であれば、そこであなたに<B>成果報酬を支払ってプログラムは終了してました。しかしMYユーザープログラム導入後は違います。あなたのサイトを経由して商品をお買い上げになったお客様はあなたの販売店IDが付与されます。そして貴方の顧客データベースに入るのです。その後、そのお客様がストアミックスでお買物を続ける限り、あなたに成果報酬が支払われるという仕組みなのです!。貴方だけの顧客データベースをどんどん増やしてください!一般のネットショップは顧客を1000人以上は抱えていると言われてます。販売店である貴方も同じ事が可能です。がんばりましょう!

>free-touroku.com

人気サイトはココ

検索エンジン.掲示板.メールマガジン無料登録代行!!国内外1000以上の検索エンジン(サーチエンジン)に無料で登録代行いたします。貴サイトのアクセスアップにご利用ください。
記事メニュー
目安箱バナー