MBHP同盟

パルス結果 ・優勝おめでとう!!

最終更新:

yuzuneko

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
1位:どんぐり(ワラキア)・SAT(ネロ)・キャッピ(ヒスコハ)
2位:かいまーと(子馬)・おスシ(Vシ)・KIL(ヒスコハ)
3位:THER(Vシ)・少年A(青子)・みなみ(志貴)


決勝リーグは同ポイントだったため第2クールまでもつれこむ大混戦!

第1クールのTHERさんに3タテされてから後1ポイントも落とせない状況からのどんちゃんのかいまーとチームの3タテは神が舞い降りました。

第2クールもレッドチームを打ち破ってきたTHERチームに対してSATネロが先方で3タテ。

かいまーとチームにもSATネロがかいまーとさんに乱戦の末勝ち取りました。

決勝リーグはどんぐり&SATの動きがガチだった。
決勝リーグであまり出番のなかったキャッピさんも予選で2タテ・3タテしたりといい流れをチームに持ってきていい仕事しました!


なんていうか、本当に感動して目が潤んだのは内緒。
応援にも力が入りましたっ!

本当におめでとう!
絶好調だったかいまーとさんを止められたのは純粋にすごいとおもいましたっ

P.S ゆず爺・バニー・月海のチームは2回戦で少年Aさんに処理されて終了だったらしいよ。




カテゴリ: [メルブラ] - &trackback() - 2006年09月17日 21:49:19
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー