MBHP同盟

土曜中野・大会開こうかな?

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
土曜中野DAY・大会開催すっかね?
9/10
ひたすら寝てた。

9/9

中野でメルブラ。
さつきリハビリの為、3時頃TRFに着いて1台空いてたのでCPU戦。すぐアーノんに乱入されて乙。

エヴァ様=ノマノマとも対戦。
俺ってメカ戦はガー不しか狙わないらしいよ??

そんなこんなで対人戦はほとんど勝てませんでした。
まぁこれからじっくりさつきのリハビリしていこうとします。

自分メルブラやってないなぁーといつも以上に認識
最後に真剣にやり込んだのはきるにぃの大会デビューの相方として頑張ってた時かな。だいぶ前ですねw


中級者大会動画は好評なのかな?
来週16日は自分秋葉原で用事あるので多分出れませんね。
あれだったら店長に頼んで動画撮ってきてくれればupしますよ。

ちなみにMBHP同盟主催大会or動画撮り会でも開こうかと。
曜日は土曜日もしくは祭日で。
前回はひぐらしさんが遠征しに来てくれた関連でゴタゴタしてて集まってくれた人達には申し訳なかったので今回は事前準備しっかりやろうと思います。

てな訳でどんぐり・TOG・katuのMBHP同盟面子は暇な日教えてくださいませw




カテゴリ: [メルブラ] - &trackback() - 2006年09月11日 02:39:20
  • 俺は今週の火~金と来週の月曜金曜以外ならいつでも暇です^^ -- TOG (2006-09-11 23:42:02)
  • えっと自分は平日と今週の土曜以外なら超暇です~ -- katu (2006-09-12 00:22:01)
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー