MBHP同盟

レンが… 楽しいですねw

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
今日のインターンは無事終了でした。
思っていたより簡単な雑用だったので逆に物足りなかったです…

で、メルブラは一通りキャラ使ってみましたが、

レンの補正ってJ2C以外にも変わってませんか?

なんかかなり軽くなっちゃってるのですが…

もし知ってる人いたら情報下さいm(_ _)m

しかし、ダメージまでちっちゃくなっちゃいましたが、これはこれでありかなって思いますw(理由は聞かないで下さいw)

現実的には説明書の通り、発生早くなった設置技を駆使して、青子なみの設置とさつき並みの起き攻めを目指せということですね。

あと、昨日書いた高ダメコンボですが…あまり入りませんでした(TT)

なんかキャラ限っぽいです。

かなり安定感ないコンボなので使い道ないですね。

あと、レンについては壁コンが入らなくなったキャラが居るっぽいので全員調べないといけなそうですw

なかなかやること多くて楽しそうです^^


全キャラ使ってみての感想は

なんかみんな飛びすぎですw

飛んだら降りてこないキャラが妙に増えたような気がしましたw


バニーさん
バージョンBの情報でもう一個ありますよ^^
キャラランダム選択が可能になったのはかなり大きいです。
これで使ったことないキャラ同士とかになったらかなり楽しそうです^^


カテゴリ: [メルブラ] - &trackback() - 1998年09月04日 11:57:37
  • すみませんm(_ _)m壁コンはディレイかけたらレシピに変更なくいけました…。誤情報すみませんでした。 -- TOG (2006-09-04 22:10:26)
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー