MBHP同盟

2予定どないしよ。

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi

仕事帰りに中野行ったらみんな帰った後でした。
まぁ着いたのが9時前じゃね。。
とりあえず残ってたアーノンとガチガチ。

く、くそ、玉がUZEEEEEE!
暴れないで頑張ったけど無理だった。
諦めて画面見ずに2Cのほうが絶対強いよね。
中段見てからも潰せるし。

もっとやってたかったけど同僚B嬢から招集で
中野の漫画喫茶ポパイへ。

プレストとかコンシューマーのゲーム機はなかったけど綺麗なとこで良かった。
ラフを読んでた。おもろ。朝まで読んでそうな空気だったけど明日の仕事に響くからってことで解散。


ちなみにメモオフ2ndは清流攻略完了。おかげで今日の仕事は眠かった。


【9/2 土 予定予想】
○秋葉原→中野

色々とゲームの予約したいってのがあるかな。

○大和アップル2on2→中野

大和のクレーンゲーム大好きなんよ。ハルヒグッズとかデフォルトだもんwバニーさん(レナ)・アポさん(音姫)にシガーケースあげたのもここでとったやつです。

誰か組んでくれる人居たら多分こっち行きそう。

△大船 関東最強決定戦

狭いので大変そう。メンバーもいないしねん。

○我が家でまったり

コレも魅力的だ。


レナさん

うん、久しぶりにガチりましたね!そういえば久々にワルクとガチった気がしますw
またガチってくださいね!ワルク戦研究していつかレオ君に勝ってやるんだから///


カテゴリ: [メルブラ] - &trackback() - 2006年08月31日 01:33:26
  • 2C暴れとかシールドの的ですから^^ だから固められたらガンガードして下さいね。暴れちゃダメなんだからっ!!! -- アーノ (2006-08-31 16:20:47)
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー