あやはた三国統一の旅
使用ゲーム 三国志ⅨPK
シナリオ・担当勢力 英雄集結(11風改造)・射命丸文軍(交趾)
シナリオの設定 上級・仮想・討死なし
動画形態 紙芝居少しあり
登録武将 東方Project リトルバスターズ!エクスタシー その他
既存武将の扱い ・登用を控える縛りのため出番少なし
・キャラブレイクあり・あり注意
縛り 君主・軍師固定。武将登用は登録キャラメインで。他「エキスパートルール」
投稿時期 2011年5月16日~2011年7月12日
投稿者名 kou of kimagure
マイリスト あやはた三国統一の旅
タグ
ニコ証 -
備考 前作:りきかな三国志


概要

八雲紫の「天下統一してみない?」の言葉に不用意に答えてしまったがために、三国志世界に放り出された射命丸文姫海棠はたて。バカップルに悩まされつつ三国世界をめぐる旅が始まった…。

主な登場人物

射命丸文
主人公その1にして射命丸軍君主。
姫海棠はたて
主人公その2にして同軍師。
犬走椛
もみじもみもみ。相方がはたてにとられる(と言っても、元凶ははたてだが)
秋静葉
秋姉妹の姉の方。神様なのに不遇なステータスなのはいつもどおり。
秋穣子
秋姉妹の妹の方。戦争でハッスルする。
鍵山雛
厄神様。(周りが濃いから)地味担当。
博麗霊夢
バカップルその1の旦那の方。怒らせると怖い。外道巫女なのは健在?
紅美鈴
霊夢の嫁。武力そこそこながら治療要員 (主に旦那の要望?)。
直枝理樹
バカップルその2にして佳奈多の婿(?)。男の娘。外交・登用に活躍する。
二木佳奈多
……たぶん、混乱役。




コメント欄

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年07月12日 11:35