2日でMAD

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

2日でMAD


イベント詳細

イベント趣旨

2日間でMADを制作しようというイベント

【参加方法】

参加者の方にやって頂くことは2つ
1、期間中に指定曲のどれかでMAD動画を制作し、ニコニコにうpし、「2日でMAD」タグを付けロックする。
2、当wikiに作品ページを作る。作り方は→こちらを参照して下さい。

【イベント期間】

開始:2014年3月28日(金)22時
終了:2014年3月30日(日)22時

【ルール】

映像・音声素材、制作手法、ジャンルは問いません。
指定曲を使用し2日で制作し、上記期間中にアップロードされた新作MADなら何でもOKです。
※指定曲と同じ曲でも修正版(過去作品を手直し)での参加は不可。

【指定曲】


※TVサイズ等に曲を短く編集して頂いてかまいません。
※一人何作参加して頂いてもOKです。また、複数人による合作でも可。

【遅刻組について】

当イベントに向けて動画を作ったが、投稿時間に間に合わなかった方へ。
31日22時まで「2日でMAD遅刻組」としてご参加して頂けるようにします。
その際、ニコニコのタグとwiki作品ページのタグは「2日でMAD」ではなく
「2日でMAD遅刻組」としてご登録下さい。
遅刻組で参加される方は、お間違いのないようにご注意下さい。

参加作品(作品別レビューページ)

ページ更新順にソートします。新しいレビュー(コメント)が投稿された場合も更新扱いになるので上に来ます。
2日でMAD(クリックでニコニコ動画のタグ検索)

2日でMAD遅刻組(クリックでニコニコ動画のタグ検索)

コメントBOX(ご意見・質問・要望など)


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー