第63回MAD晒しの宴

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

第63回MAD晒しの宴


イベント詳細

イベント趣旨

毎月定期的に行われる新作MADを晒すイベントです。
参加者が新作MADを晒し、視聴者に見てもらうのが目的。
そして、作品についてのレビュー(コメント)を参考にそれぞれが次のMAD制作への糧とする。
レビュー(コメント)は参加者・視聴者、どなたでもできます。気張らずに一言のみでもOKです。

【参加方法】

参加者の方にやって頂くことは2つ
1、下記の期間中に動画をうpし、「第63回MAD晒しの宴」のタグをロックする。
2、当wikiに作品ページを作る。作り方は→こちらを参照して下さい。

【作品うp、タグロック、作品ページ登録期間】

開始:2014年2月15日(土)19時
終了:2014年2月22日(土)19時
(毎月第三土曜日19時~翌土曜日19時)

(ニコ動のメンテがあれば終了時間は延ばされます。)

【ルール】

特にありません。 映像・音声素材、制作手法、ジャンルは問いません。
新作MADなら何でもOKです。修正版(過去作品を手直し)での参加もできます。

参加作品(作品別レビューページ)

第63回MAD晒しの宴(クリックでニコニコ動画のタグ検索)
ページ更新順にソートします。新しいレビュー(コメント)が投稿された場合も更新扱いになるので上に来ます。


コメントBOX(ご意見・質問・要望など)


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー