http://vod-sistem.ru/Outlet/Outlet20151204g-2-9099.html -- 関連記&#20107 2015-12-04 19:12:48

29 01 - 。市場は、同社が$の収益を成長すると予測されていることを意味し、一定の他のすべてを保持しています。我々は、それが合理的な成長のこのレベルに近いものを想定するとは思いません。( - 8%/)実際には、我々は、将来の行動の最善の予測は過去の行動であると考えています。同社は、リスクフリーレート未満である営業利益のレベルを生成します。さらに、市場は比較的悪い結果にもかかわらず、ここで希望に満ちたままです。我々は、市場がある特定の技術動向に注目し、将来の利益は、これらのレベルでのリスクを正当化することを想像していると信じています。ダニやダニ、クモに関連する無脊椎動物のグループ。彼は、彼らが資金のために買い物に行くとき、決定的な要因の一つは、管理者が自分自身それに投資するかどうかであることを投資家に伝えるのが好き。これは、管理者は、製品への信仰と信念を持っていることを示している。「私は株主であった場合、それは[マネージャーが投資されていない場合]私は一時停止を与えるだろう とジャクソン氏は述べています。「彼らは利益があるように起こっているかどうかを知っているか、または会社が取得される場合。あなたはまた、彼らは実際に自分の個人的な資金で何をしているかを見ることができる「イーロン・マスク、テスラモーターズ(NASDAQ:TSLA)の創設者兼最高経営責任者(CEO)を取ります。2013年5月30日に、ムスクが自分の会社の株式の$ 100万ドルかけて購入しました。我々は独自の料理を食べる。」バフェットといえば、株主への彼の毎年恒例の手紙は、常に唯一の彼の輝きの誰かと投資経験が明確にできウィットと知恵に満ち御馳走、です。11月にIPOd:(EYES NASDAQ)、マンは、第2サイト医療に関与しています。Investopediaが説明するように:幹部は、彼らが望むすべてを話すことができますが、自信の最高の投票がWalkWeはこの理念を共有するだけでなく、それを実践するだけでなく、ウォーキングだけで外部の投資家のような行に自分のお金を入れています!。グローバル・インベスターズ(NASDAQ:GROW)株主。マネージャの所有権は、そんなに多くの投資家のための製品や共感の信仰の象徴を超えています。ヤムの半分以下!ブランドのユニットは3以降ティア考えエリアに位置しています。そこで、これらの層で、ヤム!ブランドは、まだ実行する余地がたくさんあり​​ます。ピザハットは、同様に迅速な軌道ではなく、より小さな規模です。10年前、ティア1、ティア2都市で65ピザ小屋がありました。現在、8オーバーより537倍で、ならびにさら​​なるティ​​ア3の203以降があります。注目すべきは、ピザハットのカジュアルダイニング、ピザハットホームサービスは、国際的に二つの異なるブランドを考えられています。2012年、ヤム!ブランドはKFC、ピザハット、ピザハットホームサービスとの間で、中国で約900台を開けました。2012年2月には、ヤム!ブランドは、リトルシープ、カジュアル・ダイニング鍋コンセプト、450レストランの包括的なを取得しました。ヤム!ブランドは、世界の残りの部分では120カ国以上の単位を有します。経済は、ロシア、アフリカ、中米、南米の新興市場で開発された所得が上昇していると消費者のクラスが成長しています。その製品のいくつかは、他の用途の中で街路照明のために使用される電力の極を、含みます。(NYSE:BKE)は、米国全体で300以上の店舗を持つ小売企業です。同社の製品は、カジュアル衣料、履物が含まれます。(NASDAQ:WERN)は、米国、カナダ、メキシコでの輸送サービスを提供しています。そのクライアントには、いくつかの小売店があります。(NYSE:LNN)は、エネルギー、水、およびマンパワーを節約しながらプロセスを自動化することが可能な農業灌漑デバイスを生産し、販売しています。(NYSE:CAB)は、アウトドアスポーツの商品の小売業者です。これは、主に米国で動作し、その事業は狩猟、キャンプや漁具の販売に注力しています。(NYSE:NNI)は、米国の資金調達高い教育に焦点を当てた企業です。これは、中、および大学卒業後、前に、計画と資金調達で家族や学生を支援しています。彼らは通常、中学校の後に彼らの訓練を開始し、訓練は厳しいです。ピラミッドスキームの主な特徴は、参加者が唯一の複数のメンバーを補充することによってお金を稼ぐことです。これらの100新入社員は$ 900にするために10新兵それぞれを見つける必要があります。それは、彼らがプログラムにサインアップして喜んで1,000人を見つけなければならないことを意味。彼らは何らかの形で1,000人を見つけた場合や、ピラミッドの次のレベルは、利益を作るために万をサインアップする必要があります。最終的には、それ以上のレベルをサポートするために、ピラミッドの底に十分な新兵がありません。だから、お金を稼ぐための唯一の方法は、より多くの新兵を見つけることです。最終的に(そして驚くべきことにすぐに)、市場は飽和します。例えば、各リクルートが彼または彼女の初期投資のコストを回収するために10以上の人を見つけるために必要がある場合には、ピラミッドの第八のレベルは彼らのお金をバックにするために億人を採用する必要があります。ピラミッドの一番下にあるものは、基本的に上の人々によって詐取されています。いくつかのアーティストが成功したバイヤーの関心を引くと同じようにように彼らの自信をキャプチャしている理由を見つけるようにしてください。あなたの芸術[パートII]を販売する問題を把握し、私はこれがあなたのアートワークを販売する奇妙な方法である知っているが、私と一緒に耐え、それを解決しようとすることを学びます。むしろちょうどあなたの絵画を販売するよりも必要性やクライアントの問題を解決しよう。ターンでは、これは顧客調査のレベルが必要です。あなたの分野を研究し、それを絞り込むしようとすると、そのように言うためにニッチを見つけます。あなたがあなたのニッチを指定したら、あなたはそれについてできる限り多くを見つけます。あなたの潜在的な買い手は誰ですか?なぜと芸術のどのような彼らに興味がありますか?あなたの顧客のニーズに焦点を当てることによって、あなたのアートを販売することを学びます。彼らは特定の動きを求めていますか?それを作成します。彼らは独特のクラスから来て、あなたの仕事の助けを借りて自分自身を離れて設定しますか?心の中でその必要性を作成します。あなたの個人的な資産のリストで彼を慰めることにより、買い手の意思決定プロセスを容易に個人的な資産のリストを作成します。価格は停滞するので持っており、柔らかくし続けます。この商品の世界的な消費が追加された需要に拍車をかけるために知られていない新しいアプリケーションドライバで、GDP成長に結びついているようsupplyThereはより高い価格をプッシュする限定された有機需要ドライバです高めるために進行中のグローバル探鉱プロジェクトがたくさんあり​​ます。アンチモンの最大のエンド市場は、難燃性の製品であり、その第2の鍵のエンド市場は世俗的な下落である鉛蓄電池です。この商品の複数の代替もさらに価格increasesUAMYの財務を抑制れる、存在疑わしい:それはProfitUAMYは、主に商品のプロセッサであり、ほんの少しの広がりを稼いで作られたことがありません。高いアンチモンの価格は会社に利益のレバレッジを提供したことがありません。 UAMYは過去decadeUAMYにわたって利益の一株当たりペ​​ニーより多くを作ったことがない2012年6月30日のように修正されていないどちらもその開示統制および財務報告に影響を与える2重大な欠陥を開示しています。実際には、これらの材料の弱点は、メキシコの成長StoryUAMYの成長の場合に5以上のyearsNumerous穴とリスクのために改善されていない行っているアンチモン鉱山に展開することですが、何のSECは、実績のある、または可能性引当金を準拠していない、と以前に$ 0での採掘作業をオフに書かれていました数年前。2006年以来、同社は資本構成の大幅な希薄化InstrumentsNumerous優先転換および保証証券で多くの株主lawsuitsWeak資本構成のためにドアを開いたままにし、その成長操作周りリスク開示における多数経過が含まれているメキシコcapexThe会社の提出書類に$ 5.
関連記&#20107 http://vod-sistem.ru/Outlet/Outlet20151204g-2-9099.html

名前:
コメント: