コギャル

登場作品:navi

基本設定

naviで登場する三人のコギャル達。アリじごくルームでのロボトルで勝てば加入する。
使うメダロットは車両と戦車型がメインである。地球にいる時は市街地のロボトルでブイブイ言わせていたのかもしれない。
メンバーは
ヒデリン  金髪で頬にハートのタトゥーをした黒ギャル。
ツナミ   ピンクでツインテールのツリ目。
コメチュー やたらガタイのいい女の子。本当に中学生なのだろうか。

他に特筆するべきこととしては、ツナミが、陣地に配置できる女性キャラクターとしては唯一、得意な地形を持たないメダロッターだということである。戦車型だからね。
つまり、陣地に配置した時、ツナミだけが、カスミに機嫌のよいセリフを言わない女の子なのだ。
一歩推し進めて考えれば、ツナミはカスミと離れたくないという好意を表しているのでは?という人もいる。


  • コギャル達の使用するメダロット
フラックライン 小さいけれど変幻自在の万能アタッカー、ヒデリン?が使用
コニカル 装甲も力も消費APもデカイ巨大掘削戦車、ツナミ?が使用
ファッティピッグ 見た目に反して機敏にAP操作、コメチュー?が使用

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月30日 00:21