ワタリドリ カモメ

登場作品:3

基本的設定

イッキ達の住む国の色々な事を行っているワタリドリ総理大臣?の子供。
カラスは双子の兄で、同じくライチョウ学園に通っている。
兄思いで明るく活発な性格だが、アリカみたいに友達をコキ使う事はない。
愛機はライトチーター。因みに4に出ていればウィンターガルを使ってたと思う。

黒髪のショートヘアと、美男子のような容姿や、一人称が「ぼく」の為、勘違いされる事も多いが、
れっきとした女の子。すなわち、カラスの妹で、俗に言うボクっ娘でもある。

3と3のパーコレにしか登場していないが、彼女に惚れたユーザーは少なくないだろう。

ゲーム版メダロット3

ライチョウ学園最強のメダロッターチームドラゴンフライア?の一員。
ワタリドリ総理大臣?の豪邸で一夜を過ごす事になったものの、眠れずに夜の散歩に出たイッキと知り合う。
イッキとは色々と話のウマが合うようだ。
また、キクヒメとぶつかった際に、彼女に惚れられてしまうエピソードは有名。

メダリンピックの決勝戦後、宇宙に向かうイッキ達を見送った。

イッキに思いを寄せるような一面も。

ゲーム版メダロット3パーツコレクション

アリじごくエリアに登場。

彼女の惑星メダイベントは必見の価値有り。

使用メダロット

ゲーム版メダロット3

メダロット3パーツコレクション

ライトチーター
ビートブレス
ブラッドストック
使用メダル、「キング」、「ミラージュ」×2

主な関係者

ワタリドリ総理大臣? 父親
カラス
イッキ 地上からやってきたお友達

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年04月08日 22:38