ハタノ イセキ

登場作品:1

概要

初代悪ガキ三人組リーダー、そして子分思い。
名前の元ネタは、農業機械メーカーの井関と思われる。

ゲームにおけるイセキ

ゲーム版では今で言うツンデレチックなキャラ、
態度はアレだがクラスの仲間を紹介してくれたり、セレクト本社ビルに行くよう促したりしてくれる。
髪の毛は束ねていて、ゲーム版の顔グラもなかなかで地味にファンも多い。
ちなみにパーフェクトエデションのハズレエンディングがイセキエンディングと呼ばれているらしい。

漫画におけるイセキ

立ち位置はゲーム版と同じで、ヒカルに負けたヤンマを殴る位に強気。

ヒカルとキララとの商店街のロボトルでのみ、高飛車な笑い声を上げてもいたが、特段お嬢様というワケではない。
海でのロボロボ団とのロボトルでは、ヒカルとキララと成り行きで共闘する。
だが、ヒカルの独断専行が祟って巻き添えを喰らって窮地に陥ってしまう。

魔の十日間事件の際には学校図書館でメタビーのメダルの直し方を調べていた。
そのままメダロット博士の指揮でセレクト隊本部攻略に参加するも、地下エリアでビーストマスターに遭遇してしまう。

使用メダロット

メダロット

戦闘前セリフ 「あんたって まったく めざわりだわ」
戦闘後セリフ 「なんであんたなんかに まけちゃうの?」

マゼンタキャットを純正で2体~3体使用

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2023年05月10日 18:58