ツネ

登場作品:BRAVE

基本的設定

トルトルランドの管理人。
麦わら帽子をかぶりジャージ姿で施設内を見回っているが、
その外見からではトルトルランド管理人とは気づかないだろう。
イッキ達ともたびたび会い、アイテムをくれる。
ハルの過去を知る人物。

メダロットBRAVE

メダロットとメダロッターのためのテーマパーク「トルトルランド」をハルと協力して開園した園長。
本名 ツネタ ナツオ
もちろんメダロットのことが大好きである。

彼はハルと同じ大学出身。
研究生時代は一緒にドライブに行くぐらいの仲だったと。
ハルが昔メダロットが大好きだったことも、
そして彼女が突然メダロットが嫌いになった理由も知っている。
ハルのかつてのパートナーキャロラインを保護したのも彼である。
ただハルが「サプレスシステム」を研究しており、
その研究のためにハルと2人で作ったトルトルランドが利用されていたことまでは知らなかった。

ストーリー終盤、地下闘技場で真実を知った後もハルに失望することなく、彼女のことを信じていた。

サプレスシステムから一時的に解放されたブラックビートルキャロラインだと見抜いていた。
そしてイッキ達に自分やハルジャクシーもといキャロラインの過去を告げる。

(CV.)

主な関係者

ハル 大学の同輩、トルトルランド研究員
キャロライン ハルのかつてのパートナー、保護していた
ジャクシー トルトルランドを彷徨うメダロット

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月18日 23:15