#blognavi
戸川純のyapoos@新宿ロフトを見てきたわけですが...
純様、なんと開演予定6時から2時間押し8時過ぎスタート。
毎度のことらしく予備知識も有ったせいかモニターの江戸川乱歩原作の猟奇な映画を眺めつつオーディエンスの雰囲気は比較的穏やかに待ちぼうけ。
んー、正直俺がよく見に行ってってた20年前と比べると当然声は出てないけれどもやっぱりスゴイわ!
リアルな破天荒さをもった現存する数少ないエンターテイナーだな。
玉姫伝を中心に新目の曲も含めた2時間待ちを忘れるすばらしいライブだった。
まあ本人の力以上にバックのそうそうたるメンバー(戸田誠二:フェアチャイルド、デニス・ガン:eEYO ideot、ライオンメリイ:メトロファルス、新井田耕三、中原信雄:フィルムス、 山口慎一:?)もそれに貢献していた。
MCが相変わらず挙動不審でyapoosでのライブ活動はもうやらないって言ってみたり半年後にやるっていってみたり。
それにしても戸川純のバックでたたく新井田耕三(元RCサクセション、元ヒカシュー等)という絵ずらはなんとなく不思議な光景で、タイトでとてつもなくクールなドラミングがカッコよかった。

カテゴリ: [live] - &trackback- 2006年01月19日 16:39:34

#blognavi