2010年次回作 超・電王トリロジー情報 > 【2010年05月20日(金)】 劇場版トリロジーを見る前の心得UP

  • 劇場版 公式サイトのお知らせ で 「映画館へ行く前に」というお知らせがUPされました。
    • 平成仮面ライダー史上、新たな試みと道なき道をこれでもかとバサバサとガサツにぶった切りながら突き進む電王シリーズですが、今回はどんな仕掛けが待ち受けているのでしょうか?。そもそもディエンドが主役の回があること自体突っ込みどころなんですが、あえて見てみぬフリをして楽しむ余裕があれば電王を楽しめ・・るだろうw。

今回の『超・電王トリロジー』は、
EPISODE REDは : 「TV シリーズ」としての電王のこれから
EPISODE BLUEは : 「劇場版シリーズ」としての電王のこれから
EPISODE YELLOWは : 「仮面ライダーシリーズ」としての電王のこれからを描いております。

去年5月に公開した『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』>の続編ではなく、これまでの、そしてこれからの仮面ライダー電王シリーズの面白さを凝縮した作品になっております。また、本編直後には3作それぞれ、イマジンあにめの新作も上映いたしますので、最後までごゆっくりお楽しみください。

関連記事