超・仮面ライダー電王&ディケイド 情報 > 【2009年04月14日(火)】 仮面ライダーディケイドの「第15話 電王の世界」に野上幸太郎が出演します。

  • リ・イマジネーションという平成仮面ライダーシリーズの要素をたくみに組み込み別の俳優さんと新たな世界観で新たな物語を展開させている「仮面ライダーディケイド」の9つの異世界を巡る旅でいよいい電王の世界に、第15話から突入するのですが、電王の世界では新たな俳優さんの出演ではなく、オリジナルのキャストとしてさらば電王から登場した野上幸太郎が登場するそうです。役を演じる 桜田通さんのブログ で所属事務所のスタッフさんの書き込みがありました。この電王編は5月に公開される超・電王&ディケイドにつながるエピソードだそうですが・・・。いったいこの世界で何が起こるのか?そして劇場版でどうなってしまうのか?楽しみな展開になってきました。
  • その事と電王の世界に介入と同時にデイケイドの物語は第2クールへと突入する訳ですが、あらたな要素が追加されて行くのでしょうか?注目です。
  • 桜田通公式ブログ (外部リンク) DORIBLOG -桜田通ブログ-
  • 仮面ライダーディケイドまとめ@ Wiki 第14話 第15話 電王の世界

関連記事